無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    レセルバ イベリカ ジャパン オープン!
    0


      スペイン産の生ハム、ハモン セラーノの専門サイト、
      レセルバ イベリカ ジャパン、オープンしました。

      まだ日本ではあまり馴染みの無いスペイン産のハムですが、
      中国の「金華火腿」、イタリアの「プロシュート」と並んで世界三大生ハムと称される逸品です。

      このブログでは、生ハムのことや美味しいレシピ、そして私が好きでたまらないスペインの事など、ご紹介して行きたいと思います。

      是非、スペインのココロに触れてみてください。
      | | - | comments(1) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - |
        Comment
        2008/06/11 11:48 PM posted by: 藤岡 靖世
        今日は美味しい生ハムご馳走様でした(*^。^*)
        初めていただいて、とってもはまっちゃいました(#^.^#)
        少しの間でしたがとっても楽しかったです(^◇^)
        ではおやすみなさい(-_-)zzz
        name:
        email:
        url:
        comments: