無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    バルセロナのレストラン
    0
      バルセロナのArc de triomf(凱旋門)近くにC/COMERCs(カジェ コメルス)があります。そこにCOMERCs24というレストランがあります。オーナーは、Carles Abellan(カレラス アベジャン)と言います。私たちは、彼のことをアベチャンと呼んでいます。
      彼は、元“El Bulli”の料理長でスペインではとても有名です。東京の白金にも支店があるオリオールバラゲ氏(チョコレート)と同じ時期に"ElBulli"に居ました。凄腕料理人で、テレビにもよく出ています。
       私は、バルセロナに居るとき彼に大変お世話になりました。商品に関してのアドバイスをよくしてくれました。彼は、和牛やわさびがとても好きで、日本のこともよく勉強しています。彼は和牛をKOBEと呼びます。El Bulliのシェフたちはみんな和牛をKOBEって言っていました。
       彼は昔、日本に来たことがあり、そこでわさびを知り、築地市場で買ったのですが、BARに忘れてしまったそうです。それ以来わさびに取り付かれています。
       彼の料理は、素晴らしいです。私のお気に入りは、EL HUEVO KINDERとBIKINIでした。是非行ってみて下さい。

      コメルス24

      アベチャン
      ハモンイベリコ  ハモンセラーノのことなら!

      | | スペイン | comments(3) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - |
        Comment
        2007/05/10 11:36 PM posted by: mud on the tires
        sitemap險
        2007/06/20 3:39 PM posted by: modular home floor plans
        2007/07/03 3:56 PM posted by: comcast internet
        name:
        email:
        url:
        comments: